サイキックアタック

めっちゃ、恐い夢を見た
何かが私の頭の中に貼りついて離れない
うわ~~ぎゃ~~と頭を振ってダメで
寝ている母に助けを求めるも
母は気づかず寝ている
バシバシと母を叩き
ぼんやりと母の目が開いた時

目が覚めて 夢から解放された

母への叫びが届いていたようで
その後、母が起きてごちゃごちゃしていた

こんなにも解けない夢なんて
お題目も唱えられなかった


最近、出歩くのも怖くなる

人の念にヤラれて 精神がしんどくなる


本部で唱題していたら
真後ろに座った男性
ダーダーダー ダーダーダー としか聞こえない
お題目を必死にあげている
その念が 私の首もとに直撃して
首重くなる


前回は、左隣の女性から
鼻を摘まみたくなる臭いがして
女性はぐったりして眠りこけている
明らかに何かに憑かれている感じ
暫くして 彼女をポンポンと軽く叩くと
ハッと目覚めて 正気を取り戻した様子で
私に頭を下げるでもなく
直ぐに席を立って去っていった

最近、変な人がやたら多い
前列に座っている人に多い気がする


今回のアタックは
職場のEさんか 
昨日訪ねたKさんか 
Kさん宅に憑いてるモノか

その辺りではないかと


リビングのエアコン上部に隠れていた
女王蜂がぐるぐるとリビング天井を飛び回っていたのは
2~3週間前
何かの危険を警告していた

職場を辞めてすぐ
お風呂に入ると 両胸に引っ掻き跡
5本の指で外側に引っ掛かれている跡 
左目には異物が入ったようで
左目のまぶたが変な二重になり

就寝前にベッドに横たわりスマホを見ていたら
何かが落ちて目元に当たった
スマホリングの欠片だった
起きて周辺を調べると
枕脇で蟻が死んでいた

スマホリングがひび割れて取れそうだったが
この時にヤラれた

その後、左小指に黒点が出ているし

Eさんの念だろうか

凄い勢いで念を飛ばしている

距離を置こう

LINEの返信をしないでいたら
彼女からも来なくなった

その分 私への思念が強まったのか


昨日、ぽかぽか陽気で温かく
午後にベッドに横になると
そのまま眠りに落ちていた 
30分位だったが
まさかこんな時間にぐぅ~と寝入るとは

夕方に散歩途中でKさん宅に届け物をして
帰宅して勤行中も睡魔に襲われ
夕飯取らずに 服のまま寝た
良く寝れた

4時間位で目覚めたが
グダグダと横たわり そのまま又寝た

その夜中にかの夢を見た

夢が解けた後にも 又寝て
今朝も夢を見た


デパートの様な広い建物内のトイレ
誰かの忘れ物が置いてある
私はプーのぬいぐるみを抱えている
忘れ物を遺失物に届けようと
トイレから階段脇の椅子に移動させる

ドレスをまとった女性が階段を上っていく
赤ん坊を抱えていたような
その女性に見とれていた

女性が去った後 椅子を見ると空っぽに
スタッフの女性に忘れ物の事を知らせ
失くなっている事も知らせる

そして私は出口へ
タイムシートへ10:00 18:00と時刻を記入して
判子を貰う
それにしても記入欄がちっちゃくて

外へでると
小学校時代の同級生の女の子2人が出てくる
あれ?7工区は売りに出されて
もう別の所有者になっているよ
どこに住んでいるの?と思いつつ
その辺までで夢は終わり


私、夢の中で仕事してるの?
何をしてるの?
久々に夢を見た 良く眠れた

これで身体のメンテナンスは終わったのかな✨