サイキックアタック その後

一昨日、いきなり昼寝落ちで
夕方は、散歩後の勤行中からの睡魔で
勤行後は夕飯取らずの就寝
21:00過ぎに目覚めるも ぼんやりして
そのままトイレも行かず 水分も取らず
朝まで寝た 
起きたのは、うだうだと昼すぎてから

ホットミルクに、ココア、シナモンを入れて
トーストは、バターとハチミツ
フルーツは、イチゴ1粒とキウイ半分
冷蔵庫にしゃぶしゃぶ肉があったから
お湯を沸かし、キッチンで一人しゃぶしゃぶ💕
ごまだれ味

食後にコーヒーとヨーグルトを用意してたら

便意をもよおし トイレへ
お腹がぐぅうぅと引きちぎられる様な
生理の時のような感じ
そして吐き気 腹痛 冷や汗😨💦
気持ち悪い 暑い寒い
着ていた服を抜き捨てていく
便が出てもすっきりせず
気持ち悪さを感じながら便座から動けず
ヤバイのか?母が出かけてる 
帰宅しないかな 気持ち悪い

と数分?数十秒?
べぢゃぢゃぢゃぢゃ~
下痢状の排出

何とか冷や汗も落ち着いた
気持ち悪さも緩和した

何が当たったのだろう❓
空っぽの胃袋に急に一気に押し込んだから❓
シナモンかな❓
お肉かな❓  ハチミツ❓


一昨日 夕方訪ねたKさんは胃腸炎で休んでた
なのでインターフォン越しでの会話のみ

え❓移ったのかな❓
インターフォン、ドアノブとか植木 触ったから❓

それともKさんに取りついてた何かが
乗り移ってきたのかな❓

勤行中の睡魔を考えると そうかもしれない❓

悪いモノを引っ付けてしまう体質

それでなくても、職場のEさんにヤラレて
弱っているのに


そして、母が帰宅して
郵便局前でKさんに会ったと
もう大丈夫だと

何だか そのタイミングを考えると
Kさんに憑いてるモノが私にと
勘ぐってしまう

夕飯はにゅう麺を作って貰い
恐る恐る口にしたが 大丈夫だった
何だったのだろう?


それでも気分晴れず
仏壇の前に座る
仏壇の電気が切れている

中の御ずしの電気は1年程前に切れて交換した
外側の電気が切れた
中も切れたから、外側も切れる時期だろう
交換する時期かと思い
唱題をしていた

始めは したくなかった
題目をあげる気持ちがしんどい

1時間過ぎ暫くして
ふと弟の事が頭によぎり
風邪大丈夫だろうか❓
寒さ対策に着る毛布送ってあげようか
等と考えながら唱題していたら

パッと突然に電気がついた❗❗
電気が切れていたのでなく
霊の仕業だったかと

憑き物は取れたらしい
その後の唱題は 気持ち良く あげられた

題目のパワーに勝るモノは無いな
改めて感じた

ここ数日 題目をあげるのが 重かったのは
このせいだったのか


甥の新婚旅行の土産が届いた時は
本当に臭くて臭くて 耐えられず
母に塩を持ってきて貰い
土産や玄関先に塩を振り撒いた
臭いは無くなり その時は良かった

先週、友人と銀杏を見に出掛けると
行きの電車内で 職場EさんのサイキックLINEが
開いて読むと 気持ち悪くなってきて
友人との待ち合わせのマックで
ポテトを頼んで 塩も貰った
塩を舐めて 何とか その時は 納まった

塩パワー 凄い❗❗
とそれから定期入れに塩を入れた

油断できないな 私の体質
更年期の症状が顕著になってるから
よけいに敏感なのかも

毎日 しっかり祈ること❗❗
外出時はちょっとの散歩でも 塩持参❗❗


更年期 ホントやだ
夏にアトピー悪化したのも そのせいか❓

50歳 人生の リスタート前の
オーバーホール時期という事かな

リスタートするなら
次は憑依体質は無くしておきたい
アトピーも改善したし
愚痴と文句の性分を蹴散らさなきゃ❗❗
感謝できる謙虚な人に 感謝を言える人になろう❗❗

ありがとう❤️ ありがとう❤️