タロット占い オールリバース

昨日、久しぶりにタロット占いをした
パートナーとの出逢いの時期を見た

半年程前に見たときは
10月頃 3月頃 と出た
10月頃の人で有れば 太陽☀️の様なパワー
ある人 元夫かな、と
3月頃の人は 穏やかで 安心感を得られると

昨日のカードでも3ヶ月以内と出た
穏やかで全て包み込む優しい人
3月に期待してしまう🌠


その後も ちょこっと気になる事を占い
夜も更けていき
友人の事も 何かアドバイスできたらと
友人の悩みの仕事でカードをきると 

オールリバースが現れた❗❗
ぎょっとして 不吉な事が起こるのかな❓
と頭によぎるも 気を取り直し

今度は私と彼女の関係でカードをきる
またもやオールリバースが現れた❗❗

2~3枚のカードでオールリバースなら兎も角
2回ともホースシュースプレッド 7枚のカード
6~8割が逆向きなら 経験あるが
7枚全てがリバースで 2回連続で


こっくりさんなどは、低級霊の仕業とか聞いたが
タロット占いも同様な 何かの力なのかと
恐ろしくなった

彼女の前途が悲惨になるのか
彼女との関わりを絶て❗との警告なのか
と思わずにいられない

ググってみると リバースはリバースで
読む人もいると

若しくは、占う内容が適切でない
占い手法が違っている という解釈

夜中2時近くなって
そろそろ私に寝ろと言う警告だったのか


初めての体験で なんとも言えない
気味の悪い気持ちになった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2020/10/28 追記
オールリバースの友人
Lineアカウントがありません。
トークルームには、退出しました。の表示。

スマホ解約したのかな。機種変更したのかな?
機種変更しても、LINE引き継ぎするだろうけど。。
どうしたんだろう。。。