昼寝

ここ連日 出掛けたり 何かと用事あり 
さすがに横になりたい

今朝は目覚めてから2時間近く うだうだベッドで
過ごしていた

本当は午前中いっぱい位 寝ていたいところ
遅く起きると 体調悪いと母に心配される
母との同居は これがキツイ
生活時間が異なるのを そういうモノだと
受け入れて欲しい

いつまでもベッドから起きてこないと
病人扱いされる
身体の病気でなく うつ病じゃないかと

気分の浮き沈みは 有る
でも違う 病気じゃない

肉を食わせろ❗ 栄養不足なんだ❗
野菜食え!野菜食え!と
野菜だの果物ばかり
パワーか出る訳がない

貧血っぽくもなるし 立ちくらみ
手先が痺れた感覚してくるし

最近は自分で肉を食べるように
気を付けてる

えっと何の話だ? なんで肉の話に😅?

昼寝をしたのです
ちょっとパワー不足気味で
熟睡もできず浅い寝つきで すっきりしない夢

始めはベッドの中にいて
いつの間にか母もベッドにいる
母がベッドに居ることが嫌で嫌で仕方ない
イライラした感情で眠りなのか現実のような

夢では
500万円で物件が出されていた
見に行くと、とても広い敷地に火災のあった物件
家から2~3人の人が出ていった

家の中に入ると 一部が焦げている
それでも手入れをすれば 大丈夫では?と
奥には窯焼きかまどが焦げて有った

帰宅時間だが 帰宅すれば母がいて 疎ましい
ここは火事でこんな状態だが
実家に戻るよりは ゆっくり眠れると
この家で眠る?住む?ことに決める


先月は引っ越し先の下見で
ボロボロで虫がはって、床に穴が空いていた物件
とても住めない という夢を見たが

今回の夢も火事のあった物件
普通の感覚なら 住まないよ

夢なんだし
もっと素敵な家に住まわせてよ❗❗

私の頭の中❗潜在意識❗
マイナス思考な夢は嫌じゃあ❗❗