2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー🍀になれるマスク

を作ればいいんだ儲ける事ばかり考えていた。 いかに材料を安く調達するか いかに高く売るかそれなら、家にある端切れを使えば 材料費がタダで済むそれなら、ネットや店舗に置いて手数料取られるより、 自分で販売する方が良いんじゃないかでも、そんな事し…

笑顔文字 自転車の夢

3/20 笑顔文字の講座を受けてきた。3/21 自転車の夢を見る 自転車に軽快に乗っていて 海へでるが そのまま海の上数メートルを自転車で走る とても軽やかに 右手方向へ向かう 歌が聴こえてきて 何故か、この歌、覚えておこうと 自転車を漕ぎながら 歌を口ずさ…

フェルトのマスク

100均でマスクの材料になりそうな物を物色していたら、洗えるフェルトを発見❗❗これなら縫わずに、切りっぱマスクできるかも。と先週購入していたフェルトを 市販の使い捨てマスクを充てて型を取り (写真1枚目)切り取って、鼻部分のみ縫い付けた (写真2枚目)…

マスク疲れ

毎日毎日、マスクの事ばかり考えていて 疲れてきました。世の人は、真剣にマスク購入の為に必死だと言うのに私は、いかにマスク&マスク関連を販売するか考えてます。ハンドメイドで簡単に沢山つくれたら、いいのに。 ミシンないし、材料も不足だし。 販売場…

名前の夢

寝起きの間際に 男性が男性の名前を呼ぶ夢を見た 見たと言うより 名前を呼ぶ声を聞いた重久だったか しげ○○ と4文字の名前名前の漢字をぼんやり頭の中で当てはめていて 目が覚めてきた 重、、、ひさ さと ひと まつ 何だったっけ❓ ぼんやりの意識の中で思い…

ヤフオク

儲かんない~~( ´(  ̄▽ ̄)(  ̄ー ̄)せこせことマスクを作って売って、 マスクが出品規制になったので 今度はインナーマスクを作って売ってみたけど製作に軽く半日~は費やしているのに やっと数百円(´Д`)❓ てやぁ~~(`Д´)ノ *やってられっかぁ~~最低賃…

トイレットペーパー出品したら

質問の欄で 『高すぎじゃないですか。送料もなんでこんなに高いのですか。儲けようと思ったんですね。』 とメッセージが届いた。 読んで、腹立たしい❗❗ 低能は関わらない、無視が良い。と思いつつも。 悔しくて、反撃文を作成。 でも、回答欄は300文字の字数…

マスク出品不可に

買い占めによる高額転売横行 対策として政府が発令 ネットでのマスク出品が不可に作ったマスク、ちょっぴり残りました。 我が家で使えばよいだけのこと。もう少し、売買楽しみたかったな。6枚作成して飽きて良かったかも。 大量に作っていたら、作業した時間…

俳優Tとテーブルごしに向かい合わせている 4人位テーブルを囲み話している毎週甘いものは嫌でも、毎週カレーは良いです。 週2~3回カレーでも良いです。 と私とTが意気投合。場面が変わり、その場から離れると 後ろからTに強く抱きしめられる 首もと苦しくて…

母と散歩をし 自宅まで5分程の道中 空に広がった薄い雲から かすかに虹がでていた母と二人 珍しいね と眺めた素敵な出会い♥️ あるかな そして夜 ゴミを出して 頭上の月を眺めると 月の周りに光の輪が3分の1位の輪っかぼんやりと素敵だなぁ と眺めていた

アクセス増えた❓

何故❓一昨日、一気に8アクセス。 マスク作成の内容だったから? 検索でヒットしたのかな。マスクの作り方の手順を書いてなくて、ごめんなさいきっと作り方、知りたくて訪問して下さったのですよね。このブログ、ほぼ私の日常の覚え書き程度の内容です。 まさ…

ちかれた( ´△`)

そそくさとマスク手作りしましたの。 ヤフオクに出品しようと、昨日からYouTubeを見て 手作りマスクの動画をあちこち視聴して。 実際に試作して、こうした方が良いか、ここをもう少しこうしたら、とか夜中まで試作。今朝はもう、エイヤー❗と作成に入ったの。…

手を繋ぐ夢

足を温めたら そのまま うとうと、、 ここ2~3日は、身体を温めると寝てしまう 湯船でも うとうとどうにも我慢ならない睡魔で、ベッドへ入る暗い画面の夢を見る ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 電車に乗って家に帰るところ お婆さんが子供二人を連れて下車しよ…