2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沼にはまる夢

女性と2人、何処かを目指し歩く。 目的地は畑のなか。 右手の畑を指して、 「ここにウブドがあった筈。」と伝える。 到着すると、そこは沼になっていた。静かにと身体が沼にはまっていく。 胸もと付近まではまりこのまま身体が呑み込まれてしまうのか? 慌て…

妊娠の夢

私が?だったような。 1年ぶりに会った時に 妊娠した、とかなんちゃら。 話してたような。。生理1年来てないし。もう終わってる筈なのよね。次の場面では、甥っ子の嫁さんが妊娠発覚だった。 これから、結婚式と二次会を二回する予定。 嫁さんぐったりしてて…

肉🍖

食べたい❗ ニク 食べたい❗ 29 食べたい❗ にくくくくぅ~😆 食いてぇ~😆 明日、ランチ狙うか。。。

マラソン大会 夢

夫だろうと思う人と乗用車に乗車 運転は夫 私は助手席マラソン大会のスタート地点を通過する。 ぐるりと廻って、今度はマラソン大会の後方の人達を通過。その先に、よく行ってた温泉♨️があった。 2ヵ所目印の看板を見つける。どっちが◯◯の温泉♨️だっけ❓と夫…

自転車の後部に乗りつかまっている。 運転しているのはしおりちゃん。 物凄い勢いでこいでいる。 カーブもスピード出してるから、大回り。 交通事故になりそうな位。どこかの施設に到着する。 介護施設かな? しおりちゃんは、入所者の人の世話をしに行く。 …

掃除と夢

午前中に洗面台拭き、洗濯、風呂掃除、玄関拭き掃除。午後イチの受診まで時間あり。 30分ほど横になる。柔らかな空間で、殿方と手を握り合う夢を見る。 平安時代の宮司のような出で立ちの殿方。 私も同時代の姫様のような出で立ち。 とても優しい心地。 優し…

家族と夢

一昨日の夜中 金縛りで見た夢 暗い画面 久しぶりに見た 兄が小柄になっていて 足(ふくらはぎ)が痛むらしく 私が揉むことになんで私が揉まなきゃいけないんだ? 反発しながら揉んでいたぐわぁ~~と得体の知れない暗い力に押さえられる 恐怖心 題目をありった…

血を吐く

うがいをした 血が出た3回も4回もうがいをした その度に血が出た早退をしたなんだろ?血が出る? 病院いこう喉がずっとおかしい 口内炎が数ヵ所できる 全身にビリビリ感覚今度は何ですか❓

乗り物 夢

マリンタワーに行くことに 母と 展望室で夜空を観察に 展望室から望遠鏡が飛び出ていると思っている 望遠鏡は見当たらない どうしたのか 望遠鏡は展望室の中に備えてあるのかと気付く まさきにその事を話す 展望室へ行くと何ヵ所か望遠鏡があり 人が覗いてい…

黄アゲハ蝶

今朝、配達終えて帰宅 ゴミ出しをしに行くと 黄アゲハ蝶が私の横を飛んでいった。 蝶じたい珍しい。黒アゲハをたまに見かけたが。 黄色アゲハ蝶はお初くらい珍しい。⏩良い運気になる象徴らしい。その後、夢で職場の男性がでる。出社すると、今日の派遣はその…

列車に乗車している夢

列車の座席に座っている。座席はほぼ埋まっている状態 立っている人はいない 私以外は男性の乗客斜め向かいの座席に座っている人は 俳優の三枚目の人に似ている顔悪い人と付き合うことになるのかな?