咽頭炎

喉痛い😖💥
口中を鏡でみたら、咽頭が赤くただれてた
ペラックT錠を飲んだ

本部で唱題中 途中で喉が痛んだ
そこで貰ったのかも❓
その後、知子と会うため新宿で1時間ほど時間
を潰していたが

どんより身体が疲れて 帰りたかった
横になりたかった

何とか知子と会って 夕飯を一緒に食べた

日曜 Sちゃんと逗子で会って 遅めのランチ
散歩して帰宅

充実した会話ができた

月曜 肩こりが酷い
唱題しながら肩を刺激した スッキリする

火曜 喉の左側が痛い
唱題しながら顎~喉を刺激 良くなったような
午前中は君ちゃんと日本語サークルに参加
その後 ランチを一緒に食べて帰宅後の唱題中

水曜 気だるい 朝すっきり起きれず
血圧も低い
唱題中 喉の痛みがぶり返す
どうにも眠く ソファーに横になる
昼も夕方も

夜 口を開け喉を見ると 赤くただれてる
痛いわけだ((;Д;)
肩こってたのも このせいだ
薬箱に、ペラックが残っていて良かった

今夜は ペラック飲んで 
風呂♨️を熱めの43℃に入って
早めに寝ます Σ)(*´-`*)ノZzz