飛行機✈️乗れない夢

2~3日前の夢

何処かで食事を取ることに
母ともう1人いて 寿司だか魚を食べている
私は内心、肉が食べたいと思っている
肉も頼んである様子

ひとまず母に合わせている
食べ終えて肉を食べに別の部屋へ
男性が作っている

もう飛行機に搭乗する時刻
魚なんか食べなきゃよかった 後悔
肉が出てきて 直ぐ頬張り 持ち帰りにして
店を出る

男性にいつか来てくださいと伝える
男性は俺には行けないと思ってる

搭乗口へ向かう
途中、乗り場どこですか?と見知らぬ女性に聞く
JALかしら?と嫌味っぽく言われる
ANAだと答える

何とか搭乗待ちの列に間に合うも
まだチェックインをしていず
ガイドらしき男性にチェックインまだです!
と何度も伝える

男性も列の人も 無表情で何も返事をしてくれない
私1人が焦っている<無表情って、行きたくないのかな? 何処なんだろ
 外国行きだったような気がする>

そして白い大きな犬 大人しい犬
電柱の影から私を見守っている