アクセス増えた❓

何故❓

一昨日、一気に8アクセス。
マスク作成の内容だったから?
検索でヒットしたのかな。

マスクの作り方の手順を書いてなくて、ごめんなさい💦

きっと作り方、知りたくて訪問して下さったのですよね。😣

このブログ、ほぼ私の日常の覚え書き程度の内容です。
まさに日記❗❗

誰が読んでも、詰まらないです。

本当にごめんなさい💦

でも、本来は日記って、日々の出来事を書くものだし。

他人に見せるつもりもなく、アウトプットする場が欲しくて、ブログに吐き出してるだけなの。

日記帳、小学生の頃から書いてたけど、大人になって、40代位に書かなくなったなぁ。

でも、吐き出さないと、頭の中に、残ってるのよね。
いつまでも。

前に進みたいのに、日々の積み重ねの出来事と、
それに付随してくる私の思考が、いつまでもいつまでも頭の片隅に残ってて。

重なると、重たくて、思考が過去に釘付け状態。😣

もう、持ち上がらなくなっちゃって。

あ~~吐き出さなきゃな、って。

始めは、もっとラフに簡単に吐き出せるツール
にしてたんだけど。

そのアプリは10代20代の子が多くて。
彼らも色々悩みを吐き出したくて
若い子達の闇のような状態の内容ばかりで( ´-`)

彼らの悩みの投稿に、何とか励ましてあげたいと
コメントを書いてみたりもしたり、、、

でも、ありがた迷惑なのか、ほっといて欲しいのか
吐き出すだけで良かったのか、
コメントに対して、無反応( -_-)

まぁ、おばばの言葉なんて、ウザイでしょうけどね。

それでコメント書くのは止めたんだけど
それにしても、毎夜毎夜、死にたい死にたい
とそんな投稿ばかりで

読みたくなくても、ホーム画面で、どうしても最新投稿が表示されて、目に入ってしまう。

私自身が、そんな闇の内容を目にする事に、疲弊してしまって。

そのアプリは退場しました。

それから1年位して、ブログで書き出し、吐き出そうと思って、ハテナさん始めました。(^-^)/


誰にも読んで貰えないし、相手にもされないし、
その点は、淋しさもあったけど。

吐き出せる場があるだけでも、自己満足🈵😃✨

他の人のマイナス感情に触れない方が、精神的に安定していられるし。

今のところ、OK 😆👌❤️🎵