ちかれた( ´△`)

そそくさとマスク手作りしましたの。
ヤフオクに出品しようと、昨日からYouTubeを見て
手作りマスクの動画をあちこち視聴して。
実際に試作して、こうした方が良いか、ここをもう少しこうしたら、とか夜中まで試作。

今朝はもう、エイヤー❗と作成に入ったの。
これ以上、試作してても時間くうばかり。
売れるかも分からんのに、先ずは作って売らにゃ❗とね。

んで、やっとこさ6枚できて、もう今日はお腹いっぱい(´Д`) もう作りたくない❗

んで、夕飯後にヤフーに出品しようと試みたら
何のエラーか、全く出品できないの。
仕方なく、下書き保存しようにも、下書きもエラー。😣

システムに問い合わせたら、マスクの出品に順次規制が掛かってると。。。

3/16~って言ってたのに(ToT) が~~ん

でも、その後で出品したら、ちゃんと出来ましたの(^○^)

ひと安心でした

まだ売れてもないのにね。

まだ材料残ってるけど、マスクの出品多くて、売れなさそう。

今回、売れなければ、もう作りませ~ん😝

内職みたいで、ちまちまとした作業は飽きます🎵