黒い雲の夢

元夫、トラックを無断駐車している。
見張り人が見回りをしているので、
トラックを移動しに元夫は行く

残った私ともっちーが後を追う

元夫が私に向かって真っ直ぐ正面から近づいて来る
白い画面

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

俳優の高橋が、子連れになっている
僕の1人息子と言って直ぐに
娘も居るんですけどね。と

シングルファザーで息子1人娘1人

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

家の中にいる
窓が開けっ放しなので 閉めようとする
うさぎが中に入ろうとする
薄い曇り空から、真っ黒の雲が近づいて来る
右手側から
急いで窓を閉めようとするが

洗濯物が干してあり 取り込んでいる
近所の男性?も手伝ってくれ
全ての洗濯物と布団を仕舞えた

雨粒が落ちてくる
窓 雨戸を閉める
 
⇒3/16 洗濯を干すと雨雲&雨粒、風も吹き出してきた。直ぐに部屋に移動する。