友人の結婚式に参列する夢
高校時代の友人で、随分前に結婚したのに
2回目の結婚式だそうだ。
でも同じ相手との結婚

ご祝儀袋を用意するため、参列する友人に
いくら包んだか聞いている
2度目だから、1万円でいいよね と。

そしてドンキホーテでご祝儀袋を見つけ
余り素敵じゃないけど、仕方ない
レジで現金を支払う 105円だかで
10円玉と1円玉で

その足で結婚式へ向かうためエレベーターに
何故か4階だか6階だかに居て
レーニングジムのフロアでエレベーターに乗る
2階に下がるのに、一気に2階に下りた

☝️4日位前の夢 1/6頃
👇その翌日の夢

どこかの事務所みたいな場所
あんしんのピアノの先生してた人
書類を整理している
私も手伝うことに
扶養家族の申請だか、手続きと
扶養家族の書類をちゃんと挟み込むように🎵


なんか、結婚💒を意味する内容なんだな
嬉しいな🎵😍🎵

近いのかな💕