移動の夢🚌🚃💨

腰がどうにも重くて
夕方から横になった

夢を見た 久しぶりかも

バスの夢

バスに乗り込む リュックを座席の下に置く
全く同じリュックが2つ 既に置かれていた
間違えないよう向きを替えて置く

座席に座る 二人掛けの座席なのに
私を挟んで左右に男性が座り 3人で座る
何とも居心地悪く思っていると
私の右側( 通路側)の男性が移動する
二人掛けとなる
私のリュックが右側前方の座席脇に掛けられている

→リュックが宿業で、置くという行為が
宿業を手放す事かと
2人掛けに3人は、何かの板挟み状態に?
母とパートナーかな
男性2人だから、元夫と新しい夫?

⏩12/1 結婚式後の列車の中
弟、Mさんと並んで座る。途中でMさんが下車する。
バスでなく列車だった。弟とMさん左右逆。
皆で同じ引出物をもらったから、同じバック。

列車の夢

駅の改札口を通過する Oさんと一緒に
片道料金は70円だと話している
改札口前まで、ホームまでの長蛇の列
最後尾に並ぶ
少し先の人達が 階段を降りてホームへ行く

私たちの並んだ列は 2番目の列車に乗る列
次の列車で座った方が良いよね と話す

→改札口通過で、次のステージへ向かう
70円は、70歳まで生きると言うこと
2年前は69階が夢に出て、69歳まで生きると
思った 寿命が伸びた
座って行こうとする、次のステージは楽になれる

⏩仕事を現しているかと。
2番目の仕事についたら、楽な環境だと。
今の仕事、辞めよう❗❗

暗い場所 屋内

私が何かの為に移動
女性がライターを探していたので
ここに有りますと手渡す

男性が私の元へやってくる(弟似)
残業して疲れた様子
残業代でないんだって と男性一言
私と男性はパートナーの様だ
男性に口づけする

→ソウルメイトを表しているのだろう
弟のようだった 
現実の世界では 弟に口づけしないが
夢の世界では パートナーだし
弟と言うことは、パートナーは年下となるか
背も高く顔も良かった
残業代でないって😥 困るな
身体を壊さなければ良いが

⏩12/1 結婚式帰り
弟が列車の中で、退職理由を話す。
残業代が出ないと。身体を壊さなくて良かった。
だとすると、ライターの女性はMさん❓
そのような言動は無かったけど。

結婚式後どれも合点が行くような内容だった。
私の夢は2週間位先の予知なのか❓