妊娠の夢

私が?だったような。
1年ぶりに会った時に 妊娠した、とかなんちゃら。
話してたような。。

生理1年来てないし。もう終わってる筈なのよね。

次の場面では、甥っ子の嫁さんが妊娠発覚だった。
これから、結婚式と二次会を二回する予定。
嫁さんぐったりしてて、私が支えている。

妊婦に二次会二回は身体に悪いと。
結婚式だけにしなさい❗と甥っ子に説得している。

甥っ子はあっさり二次会をキャンセル。

その後、私と甥っ子が鬼ごっこする。
私が逃げて隠れるが。
あっさり見つかる。

甥っ子の腕時計をかざすと、私の居場所が出てくる仕組みらしい。
GPSかい😅
そんなの逃げ切れんわ❗
かくれんぼにもならんです。

減んな夢