乗り物 夢

マリンタワーに行くことに 母と
展望室で夜空を観察に
展望室から望遠鏡が飛び出ていると思っている
望遠鏡は見当たらない
どうしたのか
望遠鏡は展望室の中に備えてあるのかと気付く
まさきにその事を話す
展望室へ行くと何ヵ所か望遠鏡があり
人が覗いている

⏩星空を眺めたい願望の象徴か❓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どこかへ向かう建物の中
大勢の人
中年男性と共に向かう
次は試験会場
入口前に座り込み、最後の復習をする

⏩この先、何か進路で大事な分岐点になるのか
中年男性と私❓
今の職場で、残れるかどうかなのかな?
S氏と私が今月末で終了になるのかもしれない
今、検討中なのかも。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

列車に乗車
女性と女の子 髪の長い
窓から見送りの女性達を見つける
女の子の母親もいる
お互いに手をふる
さようならと

⏩次の進路へ向かう事になる❓
女の子って何❓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
車、グリーンハイツ前を運転
雲が怪しい 化け物と化している?
隣の階段の人か何か物を溜め込んでいるのか
自宅前の階段でUターンさせる
他の車も並んでいる

発車すると止まらない
ブレーキが効かない
前の車に追突しそう
ギアを下げて停める
危ない

6-7前に入る
割り込みする気はないが
割り込みになってしまう

6-7前に到着して、降りる
修理を依頼する
ブレーキの件も伝える

⏩自宅へ自力で戻るが、どうも調子が悪い様子
歯止めが効かない❓ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夫と二人で車の中
一旦停車してる
テレビを観て、テレビの内容について話す
夫は私と別の道を歩む事にしたと
車が目的地に着いたら、私は車を降りるような
そろそろ車を出すかと思っている
夫はエンジンをかけない
私がそろそろエンジンかけてもいいんじゃない?
と促す。

⏩完璧に別れの象徴か 
夫が一本踏み出せば、終わる。