マラソン大会 夢

夫だろうと思う人と乗用車に乗車
運転は夫 私は助手席

ラソン大会のスタート地点を通過する。
ぐるりと廻って、今度はマラソン大会の後方の人達を通過。

その先に、よく行ってた温泉♨️があった。
2ヵ所目印の看板を見つける。

どっちが◯◯の温泉♨️だっけ❓と夫に聞く。
🔺🔺の看板の方だよ、と夫。

🔺🔺の看板へ戻り、中へ確かめに入ろうとする。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⏩夫?なのかな。一緒に車に乗っているって事は。
人生の伴走者。
ラソン大会のスタート地点って、ことは、これから新しい道のりのスタート地点を通過するってことなのかな?

でも、私達はマラソンに参加してるんじゃなく、眺めている外野。
先頭集団を眺めて。最後尾集団を眺めて。

他の人達はマラソンで出発するところなのに。
これから長い道のりを走らなきゃいけない、過酷なレースなのに。
私達は、参加しないで、眺めて独自の道を走っている。
しかも車で。楽して。温泉♨️まで立ち寄ろうとして。

かなり余裕かましてる、って事なのかな❓