掃除と夢

午前中に洗面台拭き、洗濯、風呂掃除、玄関拭き掃除。

午後イチの受診まで時間あり。
30分ほど横になる。

柔らかな空間で、殿方と手を握り合う夢を見る。
平安時代宮司のような出で立ちの殿方。
私も同時代の姫様のような出で立ち。
とても優しい心地。
優しく柔らかな空気にくるまれている安心感。

過去世の姿なるかな。
不可思議な格好なのに。心がとても落ちついており。

思い出しすと、涙がでそう。

求めている人なるかな。

~~~~~~~~~~~~~~~~
耳鼻咽喉科の受診は問題ない。
何だったのだろう❓
悪い業を吐き出したんだね。
口は災いのモト。
酷いこと言って傷つけてたからなぁ~。
ごめんなさい(/≧◇≦\)