家族の引越の夢

始めは図書館に居た。
そこから場面は引越へ。

女性2人と男性1人がお別れの挨拶をしに来る。
女性エマちゃんのような人とハグをする。

家族が飛行機に乗りこみ、引越をするところ。
皆で荷物を車から飛行機に運び込む。
中型の白っぽい犬2匹もいる。
父は車の中で待っていて貰う。

私も荷運びを手伝う。
機内への道中、犬の糞が落ちている。

運び終えると、母がお昼を食べてから出発しようと言う。
私は、犬のトイレは大丈夫?と言う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何処の誰の引越なんだろう?
飛行機だから、外国へ向かうのかな?
父、いたのは。
兄家族? 犬? どこへ? みんな?

飛行機、搭乗できたから、新しいシーンに向かうのかな。