8/19(水) 夢

8:30に目覚めた なぜか
でも横になり寝てしまう

夢は忘れていた

食卓で母との会話中にふと思い出す


わが家に新しい家具がいくつも届けられる。
お気に入りのドレッサーは、部屋の脇においやられて置かれている。

新しい家具の中に、今までの1/3の幅のドレッサーも含まれている。

送り主が誰なのか、送り状を探す。

名前が書かれていた送り状を見つける。

夢の前の場面で会っていた男性からだった。

男性は車に乗っていたかしていた様子
会った時は見た目的に、みすぼらしそうな雰囲気。
私が男性に話しかけていた。

それ以上、特別に何かした訳ではない。

後で分かったのは
男性は個人経営の社長だったらしく
お金には不自由していない身分らしい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~/~~わ~~~~~~~

今、書いていて又 思い出した。

どこかのビル内の建物の中
私はトイレへ行くと
トイレの中に、ガラスの破片が散らばっていた
危ない

別の部屋には子供たちもいる

このままにしておくのは危険
手で拾える分を拾う

若い男性(私のパートナー)がやって来て
拾うのを手伝ってくれる

~☺️

ガラスの破片は大きめの破片もあれば、足下には最小の粒になった破片もある

でも、どれもキラキラと緑色っぽく光っていて、綺麗だった。。。

なんで夢の中で、私は何かしらの作業をしているのだろう??