同僚の女性と私
同僚っぽい少し先輩っぽい男性
上司

私と同僚女が打ち合わせをして
終えて職場に戻る
尿意を感じてトイレへ
戻ると男性は背を向けて俯いたまま
仕事に向かっている

なぜか男性が私に好意を寄せていると分かる
が、男性は私には目もくれない

同僚が上司に鍵と何かを返却する
私も同じ物を返却しないといけない
どこかへ失くしてしまった

上司へ失くしてしまいました。と報告。
鍵も無くしてしまいました。と。

そこへ上司は私の失くしたカード?と鍵を出す。
誰かが拾ってくれたらしい。
何処にあったと思う?と上司。

あ、打ち合わせしたカラオケボックスみたいな部屋❗と私。

その後、電車の中でぐるぐるしてたそうだ。
(山手線みたいな感じ)

またも尿意をもよおし、トイレへ行こうとすると
上司が紛失届、書いておけと一言。

引き出しを開けて紛失届を探す
同僚が出しておくから、トイレ行ってきなと。

男性はひたすら背を向けたまま。

私はトイレへ向かう。

~~~~~~~~~~~~~~(*σ>∀<)σ

と、目が覚めトイレへ。

本当に尿意で目覚めた。

鍵って何? 男性は誰?
同僚って何で私のやること分かるの??誰❓