ヤフオク!のブラックリスト

質問一覧
ヤフオク!より】質問欄からの直接取引は禁止です
1ページ中1ページ目を表示 (合計:4件)
質問1 :4月 5日 18時 36分
投稿者:kyoto_m2004 / 評価:259 (評価の詳細)
早めの落札(今日)って可能ですか(^^)? 父に早くあげたくて♪

回答 :4月 6日 2時 52分
メールに気付くのが遅くなり、ごめんなさい。 こちら他もウォッチリストされてる人が居るのです。 早期終了はごめんなさい。   早く着けたい、あげたい、とてもお気持ち分かります。 私も作業がはかどれば、もっと沢山出品できるのですが。 今の状態で、作業、出品、梱包、発送、結構手間が掛かるので、日を分けて出品しています。 ご理解下さい。

質問2 :4月 5日 18時 37分
投稿者:kyoto_m2004 / 評価:259 (評価の詳細)
黄色いのに入札させてもらいました(母用)!

回答 :4月 6日 2時 57分
私の品を気に入って下さり、ありがとうございます。 お母様にプレゼントとしてお考えでしたか。 また近々、黄色の品も出品したいと思いますので、次回は是非、お手元に届きますよう、お母様に喜んで頂けますよう、ご落札お願い致します。

質問3 :4月 5日 18時 57分
投稿者:kyoto_m2004 / 評価:259 (評価の詳細)
茶色のも夫用で(^^) 同梱していただけるとうれしいです。 忙しい中申し訳ありませんが、なるべくできるだけ早めにお願いしたいですm(_ _)mかわいいのを早く着けたい♪

回答 :4月 6日 3時 04分
本当に今はマスク不足の為、いろいろな人に興味を持って頂き、対応に追われています。 お一人お一人のご希望に合わせたいのですが、それを始めると収拾がつかなくなってしまうのです。 どうか、ご理解下さい。 貴女の希望は、他の人も思っているかもしれませんね。 参考にさせて頂きますね。


☝️立て続けに、自分の要望を質問欄で送ってきた人。しかも入札しました❗って、何のアピール❓
入札なら誰でも出来るワ❗
しかも入札金額は出品時の最低金額のみ。
そこまで欲しいと訴えるなら、ちゃんと落札して下さい❗❗
僅か数十円の金額を惜しむなんて。
即決できませんか?ならまだしも。AとBとCが欲しいです♥️よろしく🎶 
ハァ~❓舐めてんかい❗❗
こっちは忙しいんです。自分で作れ❗
安い金額で設定したら、つけあがりやがって。

若者かしら?いろんな人いるから、マナーも分からんのか、仕方ない。
大人対応の回答をしたら、素直に謝ってきた。👇
(i_i)\(^_^)よしよし。


質問4 :4月 6日 6時 15分
投稿者:kyoto_m2004 / 評価:259 (評価の詳細)
たくさんのコメントをしてしまい、申し訳なかったです。 ありがとうございました!
回答 :4月 7日 0時 54分



やれやれ┐(-。-;)┌と安心した、その晩に👇別の商品にまた質問が飛んできた。


質問一覧
ヤフオク!より】質問欄からの直接取引は禁止です
1ページ中1ページ目を表示 (合計:1件)
質問1 :4月 6日 21時 40分
投稿者:kyoto_m2004 / 評価:259 (評価の詳細)
緊急事態宣言の神奈川県とのことで、落札を自粛します。 申し訳ないですが、取り消していただけますか? また、別の機会によろしくお願いします。

回答 :4月 7日 0時 59分
取消は承りますが、出品の終了時刻後に取消作業となります。 システムの都合上、出品中の取消作業はできないのです。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。



緊急事態宣言で外出自粛で、出掛けるのを控えるから、マスクカバーは不要と言うことかな❓と思った。
神奈川在住なのかな❓
励ましの言葉かけようかしら、、、
ちょっと気になり、アカウントを覗いてみたら、静岡在住だと。(゜ロ゜)
しかも3才の子供がいる34才の母親だとプロフ欄に。。


神奈川が~って、私の在住の地を言ってたのね。
私の住まいと、落札の自粛とどう関係すんのだ❓😅
神奈川から送られてきた品にウィルスが付着してるとでも言いたいのだろうか。。。

どう考えても、嫌がらせとしか思えない。

自分の要望を聞いて貰えず。しかも真っ当で反論できない回答で、太刀打ちできない。悔しかったのでしょう。  

それで、このような事をしたとしか思えない。


一旦入札した物を取消なんて、したことなくて。
夜中にも関わらず、ヤフオク!に確認して。
入札取消が出来ると分かって、早速取消をした。 

ついでに、この人からの入札、質問は受付ないよう、ブラックリストに入れた。♪ヽ(´▽`)/

ヤフオク!でブラックリストが作れるなんて、初めて知ったよ。

知らん機能を学ばせて貰えて良かった♥️

って、良くないワ~~( ;゚皿゚)ノシ


こんな機能、使いたくないワ~~( ;゚皿゚)ノシ

穏やかに、紳士淑女的に取引したいものです。