団体で海外ツアー 乗れない

午前中にまたいつの間にか寝ていて
見た夢

団体旅行で海外へ行く事になっている。
検疫の書類を記入するのに、分からなくて添乗員に聞いている。

記入を終え、移動をする。

どこかの部屋へ入る前にロッカーが並んでいて、
ロッカーに必要ない書類を入れる。

別の部屋に行き、搭乗口へ向かうことになる。

チケットをロッカーに入れて置いてきてしまったと思い出す。

ロッカーへ戻るが、別のロッカーを開けてしまう。

自分のロッカーを開けないといけない。

時間がない。慌てている。 

別室で待っている添乗員に、搭乗口に先に行って?待って貰うよう話す。

でも、直ぐに諦めて、もういいやと。

こんなバタバタ状態だし。団体で落ち着かないし。
個人で行きたいから、いいや。と。


でも、どこかで時間に間に合わないもどかしさ、悔しさを噛み締めている。