夢と蟻

一昨日の夢
大きな建物の中 学校のようなコンクリート
4階から5階へ向かう所
何かに参加するはずだったけど、
プールか体操的な事に

でも、このまま帰宅する事に変更し
鞄を取りに、5階の教室へ向かう所だったみたい。

今朝の夢
電話で話してる相手は白石さん
綿棒が無くなったから買いに行かなきゃと言ってた
わが家のあるから、差し上げます❗と私。

今は外出しない方が良いと伝える。
外は雨降り。傘を指し外へ出る。
鞄の中を見ると、綿棒が入ってない。
部屋にいる三宅さんに綿棒をお願いする
窓から綿棒を投げてもらう。

先ほど
ひと息ついて、白湯を飲み
何か甘いものを摘まもうと
OREOに似たクッキーを食べた
食べ終えて、ふと右腕に黒い粒を発見
OREOのカスが付いたと思い、口元にもってくると
蟻だった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

なぜに腕に蟻が!!⁉️

全くもって分からん。

どこから?いつのまに?

また蟻、、、腕の前に何故に気づかないのか。。


またまた、何かのメッセージなのか。

左手中指の爪に白点だし
良い意味で、移動、引越しすると拓けるのか。

行ってみるか。。

⇒5/4から短期仕事始まる。なかなか良い。白点はそのことかな。