デュアル画面

楽天SIM に替えて とても嬉しいことが💖

YouTube聴き放題💖💖

今月は24GBの契約にしているけど

低速でも最速1Mbpsとの事なので

低速設定でYouTubeを聴いてます🎵😊

 

そして私のスマホHUAWEI P20Lite

デュアルSIM 対応 デュアル画面

なので、YouTube聴きながら スマホで他の検索や

作業が出来てしまう😁 きゃあパソコンみたい❗❗

 

今日のブログは YouTubeをBGMに書いております。

 

あ、デュアル画面でなく、デュアルウィンドウって

言うんでした😝 名前でてこなかった。

 

ついでに言うと デュアルアカウントと言うのかな?

LINEなんかのアカウント 2つ使い分けできるのです

私は1つで いっぱいいっぱいなので

1つのアカウントを大切に使っております。