寝入りばな
黒い風船のような物体が、プクプクと膨らんで
垂れ下がり しまいにプチっと切れて 落ちる

あ、切れた❗と意識しながら寝入る
運が切れたのかな と頭に浮かぶが
黒かったから、悪運が切れたのね

壁際だったから、例の窓口が閉ざされたのか

次の場面では
窓からレイか何体か手を延ばしている
でも窓で遮られて 入ってこれない
私がレイに向かって 何か光の光線のような銃を
発射して 撃退させる

ここは安全地帯になった
レイの通り道も 塞がれたようだ

よかった よかった 
めでたし めでたし 😊


⏩1/11 MSMちゃんが亡くなった
死因は大動脈瘤

動脈にコブのようなものが出来て、膨らんで
破裂して死に至る。
この夢が表していたのかな。