奇跡

財布の中身をチェックしたら、
万札のナンバーが844444 と4が5ツも並んでいた

一昨日の宝くじナンバーズが私の誕生日715
だった

もうこれは、私のパワーが生命力が宇宙のリズムと
合致している❗❗


今日、出かける時に電車の車内で座っていたら
次の駅で地区婦が乗ってきた❗

ぐわ~~😆 キテル キテル ❗❗

Sちゃんと会って、新聞購読をお願いしたいと
思いつつ なかなか言い出すタイミングを
見計らっていたら
いつの間にやら、仏法対話になり
私の最近の祈りの話しをして🙏

結果、新聞購読に繋がった 

帰宅後、ご近所のNさん宅へ行くも不在
昨日も不在 今朝も不在

一念が足りないか、、、?