蟻が這う右手

昨夜、座卓の上に載せた書類を片付けようと
上から順々に床に拡げて置いていった

これは先に目を通すもの
こちらはまだ後で処理すれば良いモノと

そしたら、右手の人差し指に蟻が😳
ギョッとして、反射的に潰してしまった

何故に蟻が❓( >Д<;)
人差し指に❓
数日前に、その人差し指に切り傷を作ったばかり

もっと注意せよ⚠️との事❓
アトピーが良くなってるけど、こんなんで宿業は切れてないってアピール❓

ググると蟻のメッセージは
引っ越しを促しているか
床を浄化せよ❗  らしい

丁度、座卓の上の書類を床に広げた時に
蟻と遭遇したので
これは、床を物を置くな❗綺麗に浄化(掃除)せよ❗
と受けとめた。


それで、今日は朝から床を雑巾がけ
ついでに洗面所、トイレ🚽、玄関もせっせと拭き掃除
これでドヤ❗❗文句ないだろ✨


もしこれで又 蟻が出たら、引っ越しのメッセージ
なのかもしれないな
そんな事を考えていたが

午後になって、どうにも頭がもあもあして
眠いけど寝れない状況
15:00過ぎに少し寝れた
変な時間帯に疲れ&眠気が襲ったもんだ

床を雑巾がけして綺麗にしたから
ナニか変な憑き物が堕ちたのかもしれない

目覚めると、窓の外が暗くなってきてた
夕飯を食べて 台所に立つと
右腕もぞもぞする
見ると、右腕に蟻がよじ登っていた😳
またもや条件反射でバチン✋と


え~(。>д<)ん  なんなのさ~

今度はリビング、台所の床を雑巾がけ
ワックスがけしよう❗❗ と決めた

それでも、蟻が出たら
もう引っ越そう

それとも、単に私の身体の不調を表しているのかな