一昨日、母と散歩中、小さな蛇がニョロニョロ~
と目の前の道を横切った

その晩の夢
男性2人いて、何か話していたような
ふと横を向くと、大きな亀が(多分リク亀)
亀は疲れている様子なので、
「そろそろ帰ろうか」と声をかける
夢の中では、私が飼っている亀らしい

ううむ、、❗金運👛上がるかな😝

昨日も今朝も、朝蜘蛛発見したし。


そして、今朝の夢は、メロン🍈
美味しい甘美なメロン
本当に美味しくて、ぺろりと食べた夢

お腹空いていたのか
TV でメロン食べているの観たからか、

でも、夢の中なのに、とても甘くて水分もあって
本当に美味しい美味しいと味わっていたの❗

メロン🍈の夢は、素晴らしい恋愛の
素敵なパートナーが現れるんだって🎵
きゃあ( *´艸`) た*の*し*み*