ツーブロック

髪型をツーブロックにしました

カット担当してくれたスタイリストさんは
優しく様子見ながらバリカンするものだから

バッサリすっきりしたい私にはもどかしくて
何度もバリカンを当てて貰うことに

すっきりサッパリ❗です

シャンプーリンスは少なくて良いし
すすぎも短時間なら、タオルドライで水分取ったら
ドライヤーも1/3位の時短に

何もかもが節約で効率的で
こんなに楽なら
もっと早くにツーブロックにしとくんだった

当分、ツーブロックはまりそう😍


それより、何故に急にアクセスが増えたの❓

公開、非公開とそれぞれ選択できるなら
ちょっと非公開にしたいブログもあるけど

下書き保存だと、ちょっと感覚違うし

つらつらと気ままに日常を書きつらねて
自分の日記でしかないのよね

人さまが読んでも、詰まらないのに

何がヒットしたのだろう?
IPOの事かな?

よく分かりませんの